andend

アルコールの力を借りて「いや、なんでやねん!」と言いたい気持ちをつたない言葉でただ文章にするだけのブログ。

Googleなんでやんねん...いや、Google検索なんでやねん。

Google検索、なんでやねん。

 

なんで、公式サイトばっかりやねん。そりゃ、公式サイトは、公式の正しいことしかいわん。専門家も、専門家の立場だから言えることしか言わんのよ。利益がからんでたらその企業や、その企業が売ってるもん、ええことしか言わん。しかじゃないかもしれんけど、ええことしかいわん。

 

おまえら、検索事業でなりあがったんちゃうか。検索結果からの広告費でがんばってきたんちゃうんか。

 

最近の...ここ2年~3年くらいのGoogle検索における検索結果、いや、まじで、なんでやんえん。

 

まったく欲しい情報とちゃうぞ。どないやねん、べつんとこ使うぞ。

 

いや、もはや、こんだけ言っても遅いかもしれんな。おまえら、検索事業以外も盛り上がってるもんな。金が入ってきたらそれでええんやもんね。

 

ほんま、ええかげんにせえよ。別の検索エンジン使うぞ、、、とか言うても、ほとんど天下とってしまったおまえらなら、関係ないわな。かなしいわ。

 

もうGoogle検索なんて使わんぞ、あぁ?ええんか??

 

なんて、日本に住むひとりの貧民がジタバタしたところで、おまえらには難の影響もないのかもしれんが、それでも、わしはあえて言うぞ。

 

このままなら、もう、Google検索、使わないからな。いや、もう、すでに、メインの検索エンジン、おまえのとこじゃないからな。ぐっばい。

 

20年前はステキだったのにね、ほんとうにかなしいわ。天下とったらそんな感じですか、、、世間の常識には勝てないのね、、、やっぱりおまえらも利益追求のいち企業でしかないんだろうね。言いたくないけど、さよなら。さよなら、Google検索。

 

かなしいわ。