andend

アルコールの力を借りて「いや、なんでやねん!」と言いたい気持ちをつたない言葉でただ文章にするだけのブログ。

ウォシュレット、なんでやねん。

ウォシュレットでおしり洗ったらけつが死ぬわ。痛すぎるやろ。

 

ウォシュレット、なんでやねん。なんであんな痛いねん。

 

んで、ウォシュレットの「うぉ」が打ちづらいわ。

 

「うぉ」を日本語入力キーボードで打ちたいなら、

・U X O

・U L O

これで打てることが今日はじめてわかったわ。

 

いや、ウォシュレット、なんでやねん。

 

話をもどすが、ウォシュレットの「おしり」は、なんであんなに痛いねん。

そう思っていたあなた。

 

朗報です。(ʘʖ̮ʘ)

 

女子専用なのか、なんなのか、よくわからない、あの秘密の花園であった、

 

ビデ

 

そう、ビデのボタンを押してみればいい。ビデのなにが良いのかって、水のあたりが柔らかくなるから、おしりの穴も笑顔。(^Д^)

 

ただ、ウォシュレットのビデ、なんでやねん。

 

いや、なんでやねんって言ってはいるけれども、その理由は聞かなくてもなんとなくわかるんだけれども、

でも、それでもあえて言いたい。

 

ビデ、なんでやねん。

 

なんで、おしりのモードと、発射する位置がちょっとちゃうねん。おしりモードからビデモードに変えたとき、こちとら、同じ位置から発射してくると思ってるから、

いざ、若干、おしりモードよりも前方から水を発射してくるから油断して

 

(´⊙ω⊙`)アハ、ン⁉///

 

ってなるわ。まぁ、そりゃ、発射する位置がちがう理由くらい、そりゃもう、こちとら大人ですから、なんとなくわかるわい。

 

そんなこんなで、今日もウォシュレットにビックリさせられたから書いたわ。ウォシュレット、なんでやねん。