andend

アルコールの力を借りて「いや、なんでやねん!」と言いたい気持ちをつたない言葉でただ文章にするだけのブログ。

WHO、なんでやねん。

WHO、なんでやねん。

コロナの件、なんで1年も経ってから中国に立ち入り検査やねん。

んでその結果、コウモリからヒトに感染しましたー!

って、それ、なんやねん。

そんなん、1年以上も前に言われてたわ。誰も信じてへんけども。

 

もはや、世界中の人間が興味あるのは、なんで中国への調査にそんだけの期間があいてしもたんかっちゅーことやねん。

 

WHOは中国とともに去ねよ、マジで。

 

日本も含めて世界各国は、中国に制裁せえよ。

 

あんな国、諸外国との交流がなくなったら経済即死やでな。たのんだで、各国のえらい人。

 

ほんま、悪いことやっとる国が、世界経済牛耳ったあげく、他国に侵入して、ここは我が領土ですたい!とか、でかい顔してなんか言ってる。

そんな社会が平和なわけねぇよ。

 

あんな国、世界中が協力すれば、そく無くなるのに、なにやってんだか。ほんまに。しょーもない。